うさ肉ファミリーの日常

愛するいっぬとの記録

【うさ肉ファミリーの日常】はじめまして!

はじめまして!

うさ肉ファミリーの三女、あやかです。

このブログでは、主に愛犬に関する内容を記載しようと思います。

 

なんて前置きをしていますが、愛する妹(モモ)が本日の早朝、天国へ旅立ちました。

本当に穏やかな表情で亡くなったそうです。

亡くなった時の様子、なぜ亡くなったかの原因はまた別途記載させていただきます。

 

うさ肉ファミリーの由来は、実は次女が名付け親です。

モモはとっても豊富なお肉を蓄えており、ぷるぷるもちもちなボディをしていました。

おそらくその姿を見て、「うさ肉ファミリー」と名付けたのではないでしょうか(笑)

 

その思い出の名前で、ブログをはじめようと思います。

 

改めて、うさ肉ファミリーの自己紹介させていただきます。

とても簡単です!(笑)

 

1.父

2.母

3.長女

4.次女

5.三女

6.四女(モモ)   以上6名(うち犬一匹)です!

 

モモの思い出、家族の整理のために、このブログにこれまでの記録を追記します。

ぜひ、大切な家族がいらっしゃる方はご覧いただければと思います。

 

宜しくお願い致します。